最新情報

2021.08.25

【※重要※】緊急事態宣言発令に関する対応について

新型コロナウイルス感染症により健康被害を受けられた皆さま、事業等に影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

ネットリンクス株式会社では、新型コロナウイルスの感染被害抑止、岡山県内の医療体制の安定と、従業員、お客様、関係者の皆様の安心・安全確保を最優先事項といたします。
それに伴い、以下の期間は全職員を対象に出社禁止とし、テレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。

全職員の出社禁止・テレワーク(在宅勤務)実施期間

『緊急事態宣言』の発令期間中:2021/8/27(金)~2021/9/12(日)

テレワーク期間中は、採用面接を含む外部との連絡は、訪問や来社は取りやめさせていただき、携帯電話、Zoom及びChatworkで行わせていただきます。
お問い合わせメール・会社の電話へのご連絡はスピーディーな対応ができない場合もございます。

なお、緊急を要する場合や決算等で期限がある場合に関しましては、出勤や訪問を行うこともありますので、宜しくお願いします。
詳細につきましては、弊社担当者に携帯電話かChatworkでご相談下さい。

お客様・関係者には大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ネットリンクス株式会社
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA 3F
営業時間 平日09:00〜17:30

TEL:086-231-0890
FAX:086-231-0892

ページトップへ