業務ソフトサポート

ネットリンクスでは、お客様が業務パッケージソフトの導入後、安心して業務を運用できるようにシステムのサポートも行っております。もちろんメーカー標準の保守・サポートにご加入いただいても、不明なことを問い合わせる窓口がございます。それでも実際導入を行った弊社からも、あわせてサポートしてもらいたいというお客様が多いのも事実です。導入時にお客様の環境や業務内容などさまざまな情報を管理しておりますので、お問い合せいただいても的確な回答ができるというのが特長です。

運用サポート

導入時にお客様のシステム環境や業務内容などの情報を取得・管理し、トラブル時のお問い合せに対して的確な回答ができるのがネットリンクスのサポートです。
お問い合せ方法は電話はもちろん、メールやFAXでもなんでもかまいません。
また、担当者が変更になる、運用が変わったなどの相談でも真摯に対応いたします。

運用サポート

リモートサポート

上記の運用サポートでも効力を発揮するのが、リモート(遠隔)サポートです。運用後データの追加を行って状況等が変わっていても、リモート操作により確実に状況を把握できるので、素早く対応することができます。
※インターネット接続環境が必要です。

リモートサポート

定期訪問サポート

突発的に発生するトラブルなどに対するサポートだけでなく、定期的に発生する業務に対して有効なサポート体系です。
例えば年に1回しか発生しない業務は意外と多くあります。年末調整業務や決算業務などがそれにあたるかと思います。比較的頻度が多く発生する業務は忘れませんが、年に1回だとオペレーションが正しくできているか不安になります。
また、システムに対する専任の管理者が置けないなどでサーバーなどの保守をしてほしいといった場合に、毎月訪問して不具合やバックアップを行うといった対応もしております。
そういった業務に対して毎回訪問し、確実にサポートいたします。

定期訪問サポート

お問い合せ

ネットリンクス株式会社
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA 3F
営業時間 09:00〜17:00/定休日 土日祝

TEL:086-231-0890
FAX:086-231-0892

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