最新情報
2020.04.17
【※重要※】緊急事態宣言発令に関する対応について
新型コロナウイルス感染症により健康被害を受けられた皆さま、事業等に影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
ネットリンクス株式会社では、新型コロナウイルスの感染被害抑止と従業員、お客様、関係者の皆様の安心・安全確保を最優先事項といたします。
政府が勧める外出8割減少に協力するため、3/2発表の対応内容をより厳格なものに変更し、以下の期間は全職員を対象に出社禁止とし、テレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。
- 『緊急事態宣言』の発動期間中
4/18(土)~5/6(祝水)
テレワーク期間中は、採用面接を含む外部との連絡は、訪問や来社は取りやめさせていただき、携帯電話、zoom及びChatworkで行わせていただきます。
お問い合わせメール・会社の電話へのご連絡はスピーディーな対応ができない場合もございます。
なお、緊急を要する場合や決算等で期限がある場合に関しましては、出勤や訪問を行うこともありますので、宜しくお願いします。
詳細につきましては、弊社担当者に携帯電話かChatworkでご相談下さい。
お客様・関係者には大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。