公開セミナー

2020.08.11

あなたの会社もテレワーク元年にしませんか? テレワークと業務効率アップを実現する『請求書&契約書』電子化セミナー

 本セミナーは終了しました 

新型コロナウイルス感染拡大が続き、危機感が強まっている現在、テレワーク導入が急務となっています。

テレワークをやってみたい! けど……

「請求書の処理や契約書への押印はどうしよう…」
「紙の書類の処理があるからどうしても出社しなければ…」

とお悩みの経営者様・経理担当者様、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーでは、そんなお悩みをお持ちの方に「テレワークのメリット」「脱!紙媒体のコツ」「電子契約サービスの導入事例」をお伝えします!

参加費無料でお手持ちのスマートフォンやPCからお気軽にご参加いただけます。
お申込みお待ちしております

セミナー内容

セクション①

「テレワーク導入で生産性1.6倍!?今から始める3つのポイント」ネットリンクス株式会社

全社でテレワーク実践中のネットリンクスだからこそお伝えできる、テレワーク導入のメリット、課題解決方法、おすすめのツールなどを詳しくご紹介します!
生産性を落とさずテレワークを導入したい方、必見です

セクション②

「電子化でテレワークと業務効率化の2つを可能にする「新」時代の請求業務」株式会社インフォマート

コロナウィルス感染症拡大に伴い、テレワークへの移行方針が増えつつあります。
その中でテレワークを実現させると共にいかに効率化を図り、生産性を生むか?という観点を持ち合わせています。
本パートでは請求書の「紙から電子へ」を可能にするBtoBプラットフォーム請求書をご紹介!
導入により可能となったテレワーク&業務効率化の事例を併せてお伝えします。

セクション③

「ハンコの為の出社を止めませんか? 契約書の電子化でテレワークを実現する方法」株式会社インフォマート

政府主導で【脱ハンコ】が進められています。
電子契約サービスを導入する事で、押印業務の為の出社は必要なくなり、テレワーク、時短に繋がります。
しかし、「電子契約サービスの法的な有効性って?」「色々な電子契約サービスがあるけど、違いって何?」といった疑問も多く聞きます。
皆さまの疑問に対し、導入事例も交えて分かりやすく解説します!

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!


こんな方にオススメ!
  • テレワークの導入を検討している方 
  • テレワークを導入されているがさらに効率化を図りたい方
  • 請求業務や、押印のための出社を無くしたい方
  • 紙媒体から電子媒体へデジタルシフトを進めたい方
学べるポイント
  • テレワークの導入メリット導入のために必要なポイント
  • テレワーク導入の障害:紙媒体から脱却する方法
  • 請求書/契約書の電子化で得られる効果と導入事例
日時

2020年9月14日(月) 14:00~15:00

会場

オンライン開催(Zoom)

事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。
開催日が近づきましたら、メールにて参加用URLをご案内いたします。

受講料

無料

定員

50名

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

お問い合わせ先

ネットリンクス株式会社
TEL:086-231-0890
担当:白藤(しらふじ)

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〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
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営業時間 平日09:00〜17:30

TEL:086-231-0890
FAX:086-231-0892

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